20220526_充電期間56日目


この充電期間もそろそろ終わり。

終わったら記録を続けるかどうしようか、
悩むところではあるけれど、
きっと何かしら書いていた方がいいのだろうなぁ。


振り返った日々が名も無き(記録無き)日々と化して
一緒くたにぼやけてしまうのはやだなぁ、と思う。


書き始めた頃は、ここ数年での負債により、
昔からあった、「頭に常に取り留めもないことが浮かぶ感覚」がなくなっていたが、
後半に入ってから、その感覚が戻ってきたような気がしている。

いいのかわるいのかわからないけれど、
取り留めもないことが好きな身としては嬉しいこと。
この数年で、自分の中のその感覚を失ったことが悲しかったし、なんだか少しショックだったから。

頭に取り留めもないことが浮かぶのは、
まぁ言ってしまえば雑念なんだろうけども。


これでようやっと本来の自分を取り戻した感があるので、これからも取り留めもないことと一緒に過ごしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?