20220528_充電期間58日目

家から徒歩圏内にある飲み屋の常連になるのが憧れ。

「獣になれない私たち」の5タップの影響である。



一軒だけ、歩いてすぐの徒歩圏内にずっと気になっている飲み屋があって、
念願叶って入ってみたわけです。

外から見ると、いつも常連さんで混んでいるから
慣れていない一見の身には入りづらかったところがあって、その上コロナもあったので、
本当に数年越しの悲願であった。



めちゃくちゃよかった。

何がって、距離感。


お店の人のフレンドリーさが絶妙。

「何飲む?」
「オススメはこの辺だけど、まぁ人によるね」そりゃそうだ。

浸けてる梅酒の梅を「美味しいから食べてみて!」って出してくれたり。


これはまた行ってしまうけど、
次回はまた友人と行ってみて、3回目から一人でも行こうかな?とちょっと日和っているわたしがいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?