20220525_充電期間55日目

気づいたら日々の記録に間が空いてしまった。

この日は豪華にも、昼・夜とそれぞれ
仕事を通じて仲の良くなった人と会う予定があり
豪華な日だった。

昼には百名店の一つにもなっているお店(開店30分前に行っても既に満車に近く、5席しかないため最初の5組以外は待つことになる)へ。

待ち時間に話が弾んだので、
却ってその時間がちょうどよかった。

ボリュームがあって且つ何をとっても美味しいカツ定食。

人生で二度目だったが、満腹なことこの上なかった。


満腹を抱えながら、頑張ってお腹を空かせながら、夜は夜で焼き鳥やら何やらと。

軟骨・上軟骨の違いを知りたくてどちらも頼んだら見慣れない形の軟骨が届き、
あの三角形の形はどうやって…?と頭を悩ませ、
それが豚軟骨だということにしばらく経ってから気がついた。

そして最後に鳥軟骨も頼むという、軟骨尽くし。


年も何も全然違う人でも、仕事を通じて仲良くなれたというのは本当に嬉しくてありがたいことで、そんな関係がこれからも続くといいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?