見出し画像

noteの収益をサポートに使う理由

お疲れ様です!
悠創です🙇

本日はニート初日。大雨ということもありひたすらnoteの有料記事を午前中は書いて、
午後からは、会社に保険証を返しに行きました!

息子の保険証を家に忘れてしまい2往復するはめになりました💦
ちなみに、退職日の5日以内に保険証は会社に返却しないといけないみたいです!
退職証明書が届いたら妻の扶養に息子とともにいれさせてもらいます、ありがたや〜🙇‍♂✨

そして、今日は初めてサポート機能を活用してみました!
投げ銭機能なんて呼ばれていますが、
いつも記事を読んでくださる2名の方に100円でお気持ち程度ですが、感謝の意味も込めて投げ銭させていただきました🙇

資金はnoteで得た収益を使わせていただきました。
その理由が、今回の記事で一番書きたいことです。

お金って不思議で結局、巡り巡って自分に返ってくる、そう思ってます

前職は、飲食店への食品卸会社でしたが、
上司から「昼ご飯食べるならコンビニは使うな、お客さんのところで食べろ」このように言われていました。

理由は、 
お客さんのところで使ったお金が 
自分達の給料になって返ってくる
こういう理屈です。

なぜか退社した今でもそのことはずっと心に残っていて、ブーメランの法則って自分では解釈してますが、
いずれまた投げ銭した資金がnote内で巡り巡って自分に返ってくる
そんな下心、感謝の意味もありの
初サポート体験でした🙌笑

最後に、今月もスタートということで目標を書いて終わります!

7月の目標
・メルカリせどりで月20万収益達成で豪華なホテルに家族で泊まりに行く
・水族館にお出かけに行く
・noteを10記事以上売る(100✖︎10=1000円)
・メルカリアフィリエイトの収益1000円以上

後、これは自分の為なんですが、
記録の意味で
毎日のメルカリ収益、1日に使った金額(一ヶ月一万円お小遣い制始動のため)を記事の最後に貼ります!
興味がない人はごめんなさい🙇‍♂💦
先にあやまっておきます


仕入れや家賃、光熱費等々はこの売上から出すので減ったりもします。
月末に312398円残ってれば豪華ホテルです!


本日使用したお金は

Amazonプライムの月額600円
note投げ銭200円

現金は使わずメルカリ、noteの売上から賄うので実質、本日使用した金額は円です。

今月からもみなさん梅雨に負けずにお互い頑張っていきましょう〜🙌


最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂







よろしければサポート御園外します!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!