見出し画像

大人らしい振舞い、その結果

以前大人らしくグリコのアーモンドピークを大人買いしました。

計10箱。

で、おまけのイラストが12種。

つまり、自分の欲しいイラストが当たらない可能性があります。

それはいかんということで追加

計15箱。

オマケだけ抜くのは大人の行動ではないので、職場の方らにも食べるのを手伝ってもらい、現在12箱開封しました。

以下、戦績

だぶりがミュシャ1枚のみで、欲しかったイラスト全部揃えれました。

ここまで当たると残り1枚当ててコンプリートしたくなりますね。

ロートレックのディヴァン・ジャポネか。
当たるかな。

ちなみに欲しかったイレーヌ(中央)は10箱目くらいで出てきました。

こういったオマケでは当然ながらコンプリートした人、目指している人いるようでしたが、ツイッター上でトーレドの話も出ていました。

が、まさか同じイラストを好んで収集する、いわゆる無限回収している人までいるとは驚きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?