見出し画像

そうさな、本屋さんになりたかったかな、あとテレビアナウンサー、それとそれと・・・

今、グリコのアーモンドピークの期間限定キャンペーン品に、世界の名画カード1枚が封入されています。

種類はというと、

ルノワール/イレーヌ・カーン・タンヴェール嬢
ミュシャ/夢想
ダ・ヴィンチ/モナ・リザ
ロートレック/ディヴァン・ジャポネ
マネ /すみれの花束をつけたベルト・モリゾ
モネ/戸外の人物試作(右向き)日傘の女性
クリムト/接吻
フェルメール/真珠の耳飾りの少女
ボッティチェリ/ヴィーナスの誕生
ドラクロワ/民衆を導く自由の女神
フラゴナール/エチュード(歌、または学習)
エゴン・シーレ/左足を高く上げて座る女

の12種類。


欲しいのはルノワール、モネ、ミュシャ、フェルメール、ドラクロワの5種類。

このうち、一番欲しいのがルノワールのイレーヌ。

けどなかなかアーモンドピーク見かけないんですよね。

見かけたら買ってもらうようにお願いしました。


その際、後で払うので買えるだけ買っておいてともお願いしておきました。

10箱。

自分を理解してくれる人というのは大事にしたいものです。


くだらないですが、子供の時になりたかった大人になったぞ!
と時を越えて過去の自分に叫び伝えたい。

ちなみに一箱目はお目当てのうちの一つ、ドラクロワ。


アーモンドピークはカリッと香ばしく、ついつい手を伸ばしてしまうため、健康の為にも小出しに開けていこうかと思っています 。


そこは大人にならざるを得ないです。
健康は買えませんからね。

あぁー、ルノワール当たっているかな。

ちょっと先の未来の自分へ、ちょっとしたドキドキをプレゼント。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?