見出し画像

今日、仕事帰りに思い出したので寄ってみた。

熊澤酒造さんの所に来ました٩( 'ω' )و

ここは、確か前回にホトオリボシさんが

アップされてたお店ですね。

実際に敷地内に入りまずは、周りの建物等見てみました。

防空壕貯蔵庫
こんな倉庫もギャラリーの
周りには建っておりましたよ。
さすが熊澤酒造さんの敷地内

そして実際にOKebaギャラリーさんの店内の一部も撮影の許可を頂きまして、撮って来ました。

現在展示されてる一部です。ランプ🪔が
この空間に温かみを与えておりますよ♪
この他にも、アクセサリーやアンティークの置物
ペンダント等手作りの品がレトロな店内には
沢山ありましたよ。実際に商品としても
販売されてます。

そして1Fと階段を上がった2Fの部分に展示物がありましたが、もしこういう喫茶店が地元にあるなら散歩がてら時々きて、好きなコーヒー☕️を飲みながら、ゆっくりしてみたい♫そんな風に思わず感じてしまう場所でした(*´ー`*)

実際ここの熊澤酒造さんの敷地内には、飲食も出来るお店もありますので、近くに
お立ち寄りの際は、そこも含めて楽しんでみるのもいかがでしょうか?

帰りに自分も、いくつか懐かしさもあるものを購入して戻る事にさせて頂きました。良き気分転換の時間に使えました٩( 'ω' )و

最後に今回買ってみた一部を写真で撮ってみる。

どこか昭和感のあるものに
なりました。上の飛行機✈️は
えんぴつ削りです✏️

こういうの何気に好きな.ゆーやでございます🙇‍♂️w







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?