春休み。バイナリーの怖さ。

昨日はちょっと忙しくブログ更新できませんでした。

昨日から春休みに入りました。春休み中はバイトに結構入れそうです。

それと同時にバイナリーの勉強も進めていきます!

昨日も勉強したのですが手法を使いこなすのも難しいがそれよりもメンタル、資金管理という方が大事みたいです。

確かにこの前デモですが勝てた日は凄い嬉しくなり、負けた日はかなり落ち込み、メンタルの振れ幅がかなりあったので思い当たる節があります。

メンタルが狂うとしなくていい所でエントリーしたり負けた分を取り返そうという気持ちになりました。

まだデモなので焦りは別になかったですが、これが本番だったら負の連鎖みたいに沼に入るかと思うとゾッとします。

覚えなければいけないこと、結構あるので今日はエントリーするのを辞めておいて、ちょうど土日も挟むので来週からエントリーできるようにしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?