見出し画像

エントリー3日目

今日はバイト前に久々のバイナリーデモトレードをしました。

デモトレード始めてから3日目です。自分なりに時間さえあればYoutubeで動画を見て勉強したので知識はたまってきているのではと思っています。

Youtubeで見た動画の中で東城さんの手法を使ってエントリーしました。

以前から気になっていた順張り手法です。

上昇トレンドラインの下まで下がってきたところでラインにぶつかったところ+今回はインジケーターのストキャスティクスを使用してそれがクロスしたところでエントリーしました。

インジケーターはいっぱい種類があって何を使ったらいいのかわからなかったですがストキャスティクスはクロスを見るということで分かりやすかったです。

結果は.......

画像1

見事に勝てました。

一発でうまくいくと凄い気持ちが良いです。

この調子でいければいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?