不調

私のスマホはそろそろ寿命なのか、、?


ここ数日アプリが頻繁に落ちたり、Wi-FiでもLTEでも関係なく突然反応しなくなったり。

使っていないアプリを終了させたり、調子が悪い時は再起動させたりしながらなんとか動いてはいる状態。

でもいつ止まってもおかしくないのかも、、、


秋に新しいiPhoneが出るはずだから、それまでは頑張ってほしいお願い。


このスマホは2016年の3月に購入したから、もう4年を超えた。

とても親切に使ってきたとは言えないけど、よく頑張ってくれていると思う。


あと数か月、頑張ろう。暑い夏を乗り越えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?