見出し画像

昨日のVRChat 10/24

いつもお世話になっております。

毎日のVRChatライフをエンジョイしておりますYUUUと申します。

さて、VRChatを初めて半年、ついに誕生日を迎えました昨日は付き合いの長い人のインスタンスへ。

ドット絵師のしろむさん、相方のねこちゃん。

寝ている小さな獣たち2名

しろむさんからは誕生日との事で何とも素敵な絵を頂きました。本当に有り難い。

家宝にします。


トラッカーを自作してたら何時の間にかVIVEトラッカーを買ってたlawnさん(左)自称清楚のKAWAII moveに定評のあるだんちょーさん(右)。

このメンツは私が始めた頃のメンバーの一部で取り留めのない会話をすることに長けたメンバーです。故に色々話したのですが全く覚えておらず「おはようツイート用の画像は撮り溜めしとくべき」という結論だけ出ていたような気がします。


あざとい

これはだんちょーさんの弟子のちとさんです。出会った頃はデスクトップだったのに何故か既にあざとくVRになってからはどんどん男性陣をたらしていってしまう泣く子も黙る天然系kawaii moveすけべVRChatterです。かわいいですね。

かわいいですね。

次はJTRに移動したのですが初手でまさかの
『instance is full.』

次で入れたのですが、マジ?そんな人いるの?って思ったら

わちゃわちゃ

死ぬほどいたのでビビりました。

はずれさんと2S

フレンドさんと駄弁ってたら、最近フレンドになったはずれさんが来てくれました。会うたびに改変されていてとっても可愛い。

誰が分かるのよ。

後、ネクタリアちゃんグリーバス将軍改変の方が居てめっちゃ笑いました。もう私の世代にしかわからんでしょ。

そんで寝る前にパブリックのフレンドに会いに言ったらメカ改変つよつよのmaouさんにお会いしました。

ガチャガチャしてそう

この方、声も完全にメカなのでアバターと声だけが全ての情報であるVRChatにおいて完全にメカとして君臨しております。

めちゃくちゃノリも良くサービスとばかりに、とんでもねぇ量の武装とパーティクルを見せて頂きました。

昨日はここいらで就寝。
楽しい夜をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?