見出し画像

昨日のVRChat 10/25

いつもお世話になっております。
VRChat最後の良心こと、YUUUと申します。

さて昨日は私も愛用してるアバターであるnylonheart様の「トラスとウェッジ」のファンワールドにフレンドさんがいましたのでJoinしました。

仲の良いトラスちゃん使いのりよさん(左)と「作者公認デバッカー」「衣装RTA走者」と呼ばれているトラスちゃん使いのhayabusa08さん(真ん中)、こーるさん(右)です。二つ名が二つあるのめっちゃ面白いですね。

過去の写真

とにかくhayabusaさんはトラスちゃんに対するエネルギーが尋常では無く女の子のウォークインクローゼット並みに衣装が出てきます。最近では衣装のモデルさんとして発売前の衣装を着たりしていて一部トラスちゃんからは「ゼロday」と呼ばれています。3つ目の二つ名です。素敵ですね。

後、理由は解明されてないんですけどトラスちゃんが集まると他のトラスちゃんも集まる習性があるらしく、例に漏れず集まるトラスちゃん。

トラスちゃん集会も近くなってきましたね〜、なんて世間話をしておりました。

人がおおいね

次はJTRに移動。最近はフレンドさんがこのワールドに多くいて楽しいです。

全然知らない方ともお話してました。

私の自己紹介

「YUUUさん、不老不死目指してるんですか?」
「はい、やっぱり死が怖いので…死なないに越したことは…。」
「めっちゃ生にしがみついてる…。」




夜も更けて来た頃、フレンドさんのフレンドであしあとさんと言う方とお会いしました。

おもむろにペンを持ちフレンドさんを壁に立たせると「ふんふん〜ここはこうで〜」なんて軽いノリでペンを走らせてたと思ったら

左のミーシェちゃんがあしあとさん

一瞬でイラスト描かれてました、すっげ。

思わず笑顔になるあるそあさん(可愛い)

ちなみに絵を描いてる反対側では

魚介集会が開催されてました。生臭そうですね。さすがパブリックです。

かわいい

「トラスちゃんはあんまり描かないな〜」とものの数十秒で私も描いてもらいました。すっげ。

ちなみに私が描かれている反対側では

カニ集会が開催されてました。生臭そうですね。さすがパブリックです。

ほんとに平面

「絵の上手い人はペンの奥行きがブレないんですよ〜」とおっしゃるので見てみたらマジでした。ホントに板みたい。

ここで眠気の限界が来ましたので就寝。
新たな出会いのある良きVRChatでした。

楽しい夜をありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?