見出し画像

【感謝】カープ白濱裕太捕手

私は2012年にマツダスタジアムで始球式をしたことがあります。現在どうなっているのかはわかりませんが、当時は始球式前にプロの選手とキャッチボールをさせてもらえました。僕は白濱捕手とキャッチボールをさせていただけたのです。

5分程度でしょうか、キャッチボールをする上でしゃがんでももらいましたし、僕が暴投したときも白濱捕手が華麗に捕球する姿を見て「これがプロのキャッチングか」と感動したのを今でも覚えています。

白濱捕手にキャッチボールをしていただいたことで、僕は始球式でストライクボールを投げることができました。その強烈な思い出は忘れることはないでしょう。カープで好きな選手はたくさんいますが、感謝を伝えたい意味で最も会いたい選手なのは間違いありません。今後は未定とのことですが、ぜひお会いする機会があればと思います。白濱捕手、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?