見出し画像

あれ、どうしちゃったんだろう。

こんばんは。ゆうりです。

とってもとってもお久しぶりです!w

サボってたんじゃないです!ただ

忙しく楽しく日々を過ごさせてもらってました!笑

YouTubeではお話しましたが

軽度の内視鏡を使った手術という経験や

手術までの震える経験もできて。。。

とっても濃い期間でありました。

さてさて、そんな最近ですが

どうやらわたしはなんだかちょっと疲れてきているようです。




そうゆう、数ヶ月前からのストレスが

積りに積もって、大きな塊になってきた気がします。

喉の奥がよく詰まるようになってきたし

胸が苦しくてよく眠れない日もでてきて

胃もたれもすれば

あんまり喋りたくない日もあるし

大人と話すことが疲れる日もあって。




ここまで聞いたら

「おい、お前大丈夫か?」

ってちょっと疑いたくなる人も出てきそう。

でも、きっと大丈夫です。

なんで大丈夫かというと、

今日もまた涙をボロボロ流しながらも

ちょっとというか結構自分を責めながらも




今日は「2020年の自分」を

褒めることができたんです!


イェイ!!!!!!!!


コロナも、仕事も、病気も、

本当にストレスが多くて考えることも悩むことも

例年の「倍」はあったし


・できないところ、

・自分がわがままで子どもなところ、

・大人が難しいこと、

・命がすごく恋しいこと、


ありったけ考えることも多くて

本当に疲れた。





けど、好きな人と出会って

お付き合いをすることができて

あまりできてきたことなかった

好きな人に素直に思いを伝えることが

ちょっとずつできるようになってきたし


なんだか、環境に納得がいかなかったら

わがままかもしれないけど

思っていること、気持ちをしっかり伝えて

改善できるように

自分がちゃんと100%のパフォーマンスが

出せるような環境にするために

勇気を振り絞ったし。



悲しくて怖くて辛い日もあったけど

好きな音楽や、好きな人たちと

楽しんで、甘えて、笑うこともできたし。



そうやっていっぱい頑張ってきたじゃないか!!!!


って、褒めることができたんです。


仕事でもYouTubeでも

目一杯頑張りたいって思うからこそ



こんなチャランポランだけど

いろ〜〜〜んなことを感じて、考えて、

息して人間生活をしているんですね。笑


それが積りに積もった2020年は

一生忘れられない1年になりそう。




おい、ゆうり、

今日こうやって自分を褒めることできたじゃんか!


最近、泣きすぎだし

考えすぎだし、ネガティブすぎ!

今月は彼と「ポジティブ月間」にするって

決めたじゃないか!!!!!!!




もっと楽してケラケラやってもいんじゃないのか〜〜〜〜!!


深呼吸したら、息とめて力入れるのはもうやめて

もうちょっとだらだらしていこ〜ぜ!!!!!!




なんて、弱々の今の自分にエールを贈りたいと思います。笑



とりあえず、ビールを飲みます。

明日は土曜日だから、たくさん笑うんだ!


心配かけるような始まりかたでごめんなさい!

2020年に感謝!!!また一つ、山を越えることができそう!!


良い週末を!!


ゆうり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?