見出し画像

私が次に会社を辞めるとしたら


多分、退職理由はきっと絶対

「美味しい夜ご飯を作って食べたくなったから」
という理由だと思う。


正直、今の仕事は忙しすぎて
ほんとに毎日が秒で過ぎ去っていって
残業してることも忘れるくらい
なんだか夢中になれている(良いことやんw


ただ、ひとつだけ言えるとすると、

本当に本当に
夜に美味しいご飯を食べたくなるのだ。
高価じゃなくても良くって
温かくて優しい味。

それだけ。


美味しいご飯を自分で作って
それを美味しく食べたいのだ。

それだけ。

だからきっと、本当に辞めるとなれば
体裁もあるから、大人的な理由で辞めるんだろうけど


本当の理由はきっとこうなんだろうな。
って思う。


いっちゃうんかいw


さあて、今日も今日が1時間しか残っていないぜ。

慣れっ子だぜ。


#なに食べよう #おやすみ #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?