見出し画像

#008 メンヘラと言われたらそこまで/むずいわ、恋愛

どうも、一週間あいてしまい
ごめんなさいでした!

てことで朝っぱらからいきましょう。

✂︎

そうして、
元彼(以下A君)への
ずぶんずぶんの沼は1年後も
続き、そろそろ自分のしている恋愛に
疑問を持ち始めていた頃。。

二人に関する問題がちょっとずつ
出てき始めて

そこでお互いを思いやって
解決できたならばよかったけど

それすらもできなくて。

「なんでこうなるのか?」
「なんでこうなったのか?」
「ありえないよね?」
「私辛いんだけど?」
「どうしてくれる?」

って言う
最強スーパーハイパーメンヘラモードに
さらに突入することになりました。

そうなってしまっても
わたしは沼にどっぷり浸かってるから

ほぼほぼもうこのまま A君と一緒にいても
修正不可能な関係性と自分になっていて

がんじがらめになって
どうしようもなくなってた。

こんな自分を変えるには
きっと距離を置いて冷静になるべきだ。

ということは、わかってたし。

もしかしたらそれはA君も気付いていたんじゃないかな?って今になって思う。

でもお互いにお互いがフィットしてるし
ということと

A君はきっと
「いま、ゆうりはこんな感じだけど
きっとわかってくれる時が来る」

って思ってくれてたんじゃないかな?

って思ったりもするわけです。

だからこそ、
あんなスーパーメンヘラモードだったときも

優しく優しくしてくれてたんじゃないかな?

なんて冷静に思います✌︎笑

そうして1年半を迎えることになったんですね。

約半年間はそうやって
お互いに腫れ物に触るような
感じで変ないびつな愛情的に見せかけた
何かでつながっていたんですね。。

うむ。

朝から重くてごめんなさいね笑笑
ここからはほぼほぼ、暗黒時代だなぁ。。

振り返るとしんどいぜ✌︎
でも、こう思えてる今、やっぱ幸せだ笑笑

-----

さあ、木曜日。
ゆるく行こう。

#むずいわ恋愛 #エッセイ #恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?