見出し画像

Googleサイバーセキュリティの学習記録

グーグルキャリア認定証(グーグルプロフェッショナル認定証)

Googleサイバーセキュリティの学習を始めたけど、なかなか捗らず・・・

他にも勉強を始めたことをきっかけに、サイバーセキュリティの学習も再開。

学習記録場所が特にないので、久しぶりにnoteで書いてみようかなあと思って、書いています!

誰かの役に立つかもだし、勉強方法など、noteで発信してくれている方の内容を参考にすることも多いから・・・

(あと、note始めて、わたし6周年らしいので、それにも背中押された感じ)

書きたいときに書くから適当だけど、続けられたらなあと思います。



わたしの書いた文章が何かを生み出すきっかけになっていたとしたら、とてもうれしく思います♪