見出し画像

わたしのこと

改めてはじめまして、Yuiです。
わたしについて簡単に書いてみました✏️

- Where I live

誕生〜高校 : 北海道 / 札幌市
大学          : 京都府 / 京都市
大学3回生   : オーストラリア/ ゴールドコースト
社会人 : 北海道 > 沖縄 > 北海道 > インドネシア

- What I love

わたしの人生において、”人”が一番大事です。
なのでどこに行くか、
何をするか、何を食べるか、ももちろん大事ですが
”誰と”行くか、"誰と"するか、"誰と"食べるか、
"誰と"時間を過ごすかの方が私にとって大事です。
旅行、スノーボード、
スキューバダイビング、スカイダイビング

夏も、冬も、海も、空も大好きです。

- Who I am

わたしのmbtiは、起業家 (ESTP - T) でした。

自分の環境やその時の状況よって、
変わることがあると良く聞きますが
皆さんはどうでしょうか。

わたしはやりたいことをやる!
行きたいところに行く!と
行動力やアクティブさが強みです。

計画を立てることも、調べることも好きですが
”詰めが甘い”せいで 予約した日付が一日違った、
お得だと思って交換したアイテムは海外で使えなかった、などストーリーは少なくありません:(
直さなければ、、、

そして前回の記事でも記載した通り
ノートでは自分の経験を通して感じた世界のこと
海外での生活、仕事、持ち物や
便利なアプリなどをお伝えします。

日本を出るまで、残り10日間となりました。
Bon Voyage!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?