見出し画像

TO&FROのマスクケースを持って、家族で竹富島散策

このたび、TO&FROというトラベルギアを作るブランドの認定トラベラーとして、記事を書く機会をいただきました。

スタイリッシュで軽くて、さらに抗菌!のマスクケースを持って、竹富島散歩をした様子を書きました。

画像1

人気のぱーらー願寿屋さんの紹介もしています。島の子どもたちがお小遣い握りしめて集まる、あたたかなお店です。

画像2

大好きな「大人のパフェ」をいただきました。黒糖アイスとコーヒーゼリー、黒蜜の相性抜群です。子どもたちもちらっと記事に登場しています。なんだか嬉しそうにしていました(笑)。

画像3

写真も全て一眼レフで撮影しました!熱量込めて書きましたよ〜。竹富島はどこを切り取っても絵になる美しい島。そんな美しさは皆さんの努力で作られています。

【軽量・コンパクト・丈夫】と3拍子揃ったトラベルギア

「TO&FRO」は薄くて丈夫で、世界一軽い布を作る技術力のある石川県の企業、カジレーネ発のブランドです。

マスクケースのほかにもバッグやポーチなど魅力的な商品ばかりで、めちゃくちゃ気になるー!トラベルギアなので、旅を想定して作られ、軽くて薄くて丈夫。とくればどんなお出かけの場面にも使えますよね。子育て中にもぴったりです。

キッズポンチョや航空会社peachとのコラボも可愛い‥!!

画像4

写真は公式HPより
オンラインショップで3/7までセール中です!

今回書いた記事は、ブランドのnoteと、公式サイトに掲載されています。


旅好きフリーランス必見!旅人求人サイト「SAGOJO」

このお仕事は、すごい旅人求人サイト「SAGOJO」経由で受けました。旅人のスキルと企業のニーズをマッチングしてくれるサイトです。しっかりと編集も入っていただき、安心して記事を書けました。

記事作成はもちろん、Instagram投稿、動画作成などのお仕事や、地方自治体とのお仕事も多く掲載しています。見ているだけで旅をした気分になれる、ワクワクするサイトです。


フリーライターとして、熱量とご縁を大切に

この記事は、誰にも何も言われていませんが書いています。記事公開のお知らせ‥のつもりが、TO&FROの魅力とSAGOJOを推したい‥!!と気持ちがたかぶり書きました。素敵なご縁をいただき嬉しいです。

これからもご縁を大切にしながら、特に暮らしている島の美しさや良いところを皆さんにお届けできたらと思います!

サポートとても嬉しいです!!子どもたちとの体験や書籍など執筆に活かせる体験に使えればと思います。シェアやコメントもすごくすごく励みになります!