11/25手島章斗さんお電話特典会

※話した内容の詳細については一切触れておりません
※オタクが喚いているだけです

手島章斗さんを推し始めて2ヶ月。ついに今日、接触をしてしまったー!お電話!お電話です!📞✨

緊張しいだから握手会とかサイン会とか抵抗があったのだけれど、今回はお電話ということで「声だけならいけるかもしれない」と意を決した。あわよくばこれをきっかけに握手会とかチャレンジしていきたいな…という気持ちもあった。段階を踏んでいく作戦。
こちらが対象のトレーナー。

正面はシンプルなワンポイントロゴ入り。AT!
カジュアルに嫌われし女なので立襟シャツ入れてなんとか抗おうとしてる図
後ろ、手島章斗さんのお写真。これ着て作業するととても捗る。推しを背負うからにはだらしないことしてられない!
裾の太めリブがとてもかわいい。

一緒にペンライトも買った。振る日が楽しみ。


当日は朝から気持ちがふわふわと落ち着かなかった。とりあえず掃除をして心を落ち着けたけど時間が近づくと緊張が復活。その繰り返し😂
あと家族の目をかいくぐりたかったからその緊張ものしかかってた。「ワートリ関連の人と電話する」と伝えたら目論見通りワートリで繋がってるフォロワーさんと通話すると思ってくれた。でも嘘はついてない!決して!🥺
隣の部屋に閉じこもって仕上げに布団を被った。これで声が漏れない。完璧です✌️

ここまで徹底したところで鳴り始める電話。出なきゃ!とパスコード開けて通話画面を目にしたところで私は固まりました。

「電話ってどうやって出るんだっけ」

誇張表現ではなく、どう操作すれば通話できるのか本当にわからなくなった。準備は完璧だし、気持ちもある程度落ち着いた。そう思ってたのにまったく落ち着いていなかった模様😂😂😂
あとで思い出したんだけど推しグループの解散を知った時カレンダーが読めなくなったことがあった。私そういう人間だったわ……極度の緊張やストレスでいろいろぶっ飛ぶんだったわ。覚えとこ……(※絶対無理)


とりあえず無事お話はできた。できた、よ😇

あああ~~~好きが増してしまった……😭😭😭
お声が優しい。Buddy'sCafeの時みたいな陽キャ全開の明るい感じをイメージしてたからびっくりして(笑)、でもちょっと安心もして。目を見て会話してくれてるみたいに感じた。そして声フェチじゃなくてよかった、いま以上に気持ちが荒ぶるところだった……
話すの待ってくれる。私、話すのが苦手で会話遮られたりされがちだから待ってくれる人に好感度爆上がりしてしまうんだけど、推しにされたらそりゃもうね、爆上がりどころじゃないよね😭✨

おかげで伝えたいこと言えた!優しく対応してくださって感謝しかない🙏🏻✨

すーっごく緊張したけど勇気出して参加してよかった。直接感想を伝えられたのが嬉しい!そして推しが優しい、それを身をもって感じられた……末永く推させてください……😭😭😭2023年買ってよかったものベスト3の2位だよ……1位はワーステのチケット!行ってなかったら手島さんに出会えなかったから。

好きって気持ちに天井なんてないんだなぁと少女漫画みたいなことを思ってしまいました。怖い。どこまでずぶずぶハマっていくんだろう。でもちょっと楽しみだなぁと思っている自分もいる(笑)

次は来月のリリイベ大阪2days!たくさん歌声聴けるの嬉しい😆年末近づいてきてバタバタするだろうけど特典会の思い出を胸にそれまで頑張るぞ💪🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?