成功する土台はご存知ですか?

どうも、ゆうきんです。

普段は年収1億円に向けて日々の考えを話しています。
努力を応援しあえる方々に届いていると嬉しいです。
詳細はプロフィールに記載しているので、ぜひご覧ください。

さて本日は
「成功する土台はご存知ですか?」
というテーマでお話ししていきます。

本日もショウさんのYouTube動画から得た学びについて
発信いたします。

人生を成功させるため、ぜひ最後までご覧になってください。

ーーーーーーー
まずは動画のまとめ
ーーーーーーー

この動画では成功する人が必ず経験する状況で、
多くの人が避けたがる状況について話しています。

一見、不幸になりそうなので勘違いしてしまうのですが、
確実に良い結果へとつながっているものです。

それは「成功するしかなくなる状況を作る」というものです。

最も一般的なものはリスクを負ったり、孤独になったりすることです。
誰もこんなこんなことを望んでいませんが、
これを自発的に続けられている人が成果を上げています。

それはその先の成功を楽しみにしているからです。
つまり、成功する前提で行動しているから
全ての行動が肯定されるのです。

リスクや孤独が全て投資へと変化します。
学びのために多くのお金をつぎ込みました。

成功する為に必要なものは何が何でも手に入れようとしており、
不必要なものは全て排除するべきと考えて、行動に移していました。

友達や家族に相談しても、返ってくるアドバイスはどれも無責任なものばかりです。
そもそも知識がありませんので仕方ありません。

またお金に関しても、本当にリターンが望めるものであれば
思い切って使います。

それによって確実に成果を上げますが、
失敗する人は全く逆の行動をとります。

中途半端に教材への投資をするので、詐欺かどうかも分かりません。

本気で人生を変えたいのであれば
成功する前提で環境を整えて
成功するしかない状況を作りましょう。

ーーーーーーー
何に投資するかよりも大切なこと
ーーーーーーー

ビジネス以外にも言えることですが、
「どう使うか」の意識が足りていないと痛感いたしました。

どこから学ぶか・何から学ぶかにフォーカスしており、
どこに使うかまで決まっていなかったことを反省しています。

発信者を目指していたはずなのに、
受信者の心が抜けていません。

自分の商品がないので、インプットした知識を
生かす術を持っていなかったことが原因です。

ブログやSNSは使っていたので、
そこに残すことはできるのですが
マネタイズが出来ていないので全くビジネスではありません。

ここを見逃しているとただの物知りで終わってしまうので、
私の望む未来は訪れません。

そこで、年始からマネタイズを始めるため動きます。

テキストをメインにして、
人生を変えたい方の役に立つコンテンツを発信していきます。

今日も一日頑張っていきましょう。
本日は以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?