見出し画像

2024年は、どうしようか

自分を好きになりたいね

人より冷めてるのよ
全然そういう自分好きなんだけど
たまにコンプレックス
みんな可愛がってくれるけど
たまに不安
気分の浮き沈みが激しい自分に疲れる

そういうのまるっと受け止めたいね
2024年は、それができるようになりたい

マイペース大事
そんなに毎日ハッピーじゃなくてもいい
毎日楽しい!って人、なんかしんどい
別に人生に暗さがあってもいいと思う
やっぱりさ
明るさと暗さのアンバランスな感じとか
両極端なところを持ってる人って魅力的じゃない?
と私は思うのよ。
そういう人が好きだし、そういう人になりたい

そして、新しいことはじめたいね
3月で栄養指導のバイト終わるから
4月からなにかやりたいな

カフェ好きだし、本好きだけど
通うだけじゃ足りないよね
そこで働いたり、活動に参加するとか、
もっと能動的に働きかけるというか
そういうことはじめたいな
バリバリは働けない
ゆるーく繋がってたい

2024年はゆるヘルシーな女がいいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?