見出し画像

竹あかり×クリスマス=❤︎

先日、熊本に行ってきました。

目的はクリスマスマーケット!!!

日が暮れはじめた18時半頃
会場の中に入ると、たくさんの屋台が軒を連ね、美味しそうな匂いがあちらこちらから。
そして、会場全体は竹あかりの温かく煌びやかな世界で満ちていました。

うわぁ〜きれい、、、
と思わず頬が緩みまくり。

会場の中心には椅子とテーブルが用意され、
買ったものを持ち寄って食べることができます。
温かい料理とお酒、楽しい会話でお腹も心も満たされました。

クリスマスマーケットは19日まで。
是非足を運んでみてください!


そして今回は
ゲストハウス「月が綺麗ですね」に宿泊

とても優しい女将さんが出迎えてくれて
居心地の良い空間が広がっていました。
また行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?