見出し画像

たまごサンドが食べたい

昨夜、
たまごサンドが食べたぁぁぁぁぁあい
と思って眠りにつきました。

なので今朝は
いつもよりちょっと早く起きて
たまごサンド作りました。

====================================

食パン    ・・・1枚
たまご    ・・・2個
マヨネーズ  ・・・大さじ2
塩こしょう  ・・・適量
粒マスタード ・・・好きなだけ
  1. たまごを茹でる(約10分)

  2. 黄身と白身に分け、白身は刻む

  3. ボールにたまご、マヨネーズ 、塩こしょうを入れて混ぜる

  4. 食パンを半分に切り、片面に粒マスタードを塗る

  5. たまごをサンド!!!

黄身かわいい

完成

仕上げにパセリをパラパラ
パセリ振りかけとけばいい感じになる
あるある

ちょっとたまご多かったので、1個でもいいかも。
粒マスタードはなくてもOK

===================================

こんな感じで1日がスタートしました。

食べたかったたまごサンドを食べて
るんるん

コーヒー入れる余裕があったら100点だったな。

でも
食べたいものを、食べたい時に、食べる!
ってすごく幸せだなと感じました。

皆さんも
明日の朝食に「たまごサンド」
いかがですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?