見出し画像

深夜のぼやき

最近、悩んでる。

悩みすぎて、お酒に頼ってしまってる。
お悩み事項が多いのが乙女の鉄則、なきがする。

恋に仕事に忙しい。

26にもなると結婚とか考えたりするけど
正直、どうなのかなって思って悩んで嗜好品に
抱きついてしまう。

今日は、どんな夜をお過ごしですか?

私はあともう少しで寝ようかなと思ってます。

ゴールデンタイム、フル無視。

アンドプレミアムを読んでいます。

何だか、、素敵女子になった気分。

おいしいコーヒーライフ。

なんですけどね。コーヒーおいしいですよね。

基本毎朝飲んでます。

休みの日には、ゆっくりじっくり時間をかけてコーヒーを淹れます。

あったかいトレーナーにみをつつんで
窓から入る、日差しがちょうどよい。

足元には私の休日の相棒、Dyson。

超優秀なの知ってます?

それでコーヒー。最高でしょ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?