見出し画像

my boom=tomatomato

こんばんは。

今日も疲れましたね。

変わらず、寝る前の一杯。今日は、3杯。

いやーー、お酒好きですね。

仕事柄、むくみとか気になるし太るなーーって

思いつつ。お酒はやめれません。hahaha

皆様な、何を呑みましたか?

わたしは、最近トマトのリキュールを購入

トマトジュースが苦手なのに激ウマ!!

ビールと割って、みんな大好き、レッドアイ。

これは、リピート決定です。

そういえばですが、最近ですね。。。


好きな人ができました。

こんな話って誰にしたらいいのか悩まない?

わたしいつも聞き役だから、悩む。。。

聞いてくれますか?

年上の方なんですけどね。10うえの落ち着いた方。

最近、異性に求めるものって何かなーって

考えると、ミラクル級の安心感。

疲れてるんか、私。と思いつつ。

同世代の女の子ってどんな恋してるのかしら。

でも、好きな人がいるだけでストレッチ10分長くしたり

筋トレを5回増やしてみたりしたりして。

女子って、楽しいよね。

世の男性には女の子が日々好きな人にちょっとでも

かわいい、キレイって思って貰えるように

楽しく頑張ってることを知ってほしい。

純粋にかわいくない!?って思います^^

このご時世に恋ができることが幸せで仕方ない。

そんな想いに浸る、今日の晩酌でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?