不妊治療をはじめた経緯と1つ目の病院での治療

私達夫婦が不妊治療をはじめたのは入籍してからちょうど1年です!
元々は旦那が仕事関係で資格を取得するために子供を先延ばしにしてました!
ですがその時年齢が26になっていて妊娠したいという気持ちが大きくなりました!
もともと生理不順でもあったので産婦人科に行き私も主人も検査をしたところ
先生からは自然妊娠は難しい、決して絶対出来ないわけではないけどと伝えられました!
そのあとはフーナーテストをしつつ人工授精に2回臨みましたが両方陰性でした!
また病院が日曜祝日は休みなでお互い正社員で旦那に関しては転職したばかりでなかなか休めない中でも治療でもあった為喧嘩の日々で日曜、祝日も診察可能な不妊治療専門病院に転院することにしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?