虫みたいだね。似たようなものだね。

3月11日。はれ。
つかれた。

6:30頃家を出て23時頃に帰るとか
そりゃあまぁ疲れるでしょうね。
仕事終わってないんだけど。

来週に投げて帰ってきた。
物理的に無理だ。

3.11のこととか振り返ろうかなって思ったけどそんな余力もないや。

こういう日の帰り道にラーメン屋があいていないのは良くない。

あと、こういう日の帰り道に煌々と輝くコンビニエンスストアの入口には吸い寄せられるよね。
いつの間にかお菓子やら何やら抱えてたりして。

あかりに寄っていくなんて虫みたいだね。似たようなものだね。

今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?