見出し画像

糖質とって爆睡

こんばんは!ゆうです。
今日は、仕事漬けの1日で、夕飯はあるものてきとーご飯でした💦

ラーメン、ご飯にピザって、糖質取りすぎてご飯食べた後、1時間寝てしまいました😴
これから勉強します!


やりたいことが1日1日増えてって、収拾つかない状態💧
色々ローンとかの借入も返さなきゃだから、収益重視なんだけど、ブラック企業に勤めてた時の不自由さから解放されて、やりたいことが爆発してしまってる状態💥


YouTubeとnoteを頼りにその道に詳しい方から情報を得て、できるだけお金がかからないように知識つけるの楽しい!
成功しますよーに🙏


あと、今日、noteのフォロワーさんやスキが一気に増えて嬉しいんだけど、急に増えてちょっと怖い😱
noteは初心者だから、誰か色々教えてください🙇‍♀️


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?