見出し画像

ビビンバ!

こんばんは!ゆうです。
最近、アフェリエイトの勉強してます!
実は私、冠婚葬祭の仕事に就いてたんですが、ブラックだし給料安いしで辞めたんですよね!フリーランスで仕事したいなと思って、またまだ皆さんのように大金稼げていなんいんですが、色んな経験をしたいと思って勉強中です!


1日勉強頑張ってお腹ペコペコだったので、ビビンバ作りました😊


ビビンバ

材料(1人分):豚ひき肉…80g
                  小松菜…1/2袋
                  にんじん…1/2本
                  もやし…1/2袋
                  卵…1個
                  ごま油…大さじ1
                  塩、にんにくチューブ…少々
                  焼肉のタレ…大さじ1
                  砂糖、コチュジャン…小さじ1
 
1.にんじんは千切り
     小松菜はざく切りにする
2.1ともやしを耐熱容器に入れ
     500wのレンジで5分チンする
3.2の水気をしっかりと切って
     ごま油大さじ1/2、塩
     にんにくチューブを入れて混ぜる
4.卵を耐熱容器に割入れて
     黄身に数ヶ所、穴を開けて
     卵が被るくらいの水を入れる
     500wのレンジで1分チンする
5.フライパンにごま油大さじ1/2を熱し
     豚ひき肉を炒める
     火が通ったら、焼肉のタレ、砂糖、
     コチュジャンを入れて混ぜる
6.どんぶりにご飯を盛り
     3→5→4を順番に盛り付けて完成👏


よく混ぜて食べてね!


それではまた。

                 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?