見出し画像

心のサイン受け取ろう

こんばんは!

『心のサイン』を敏感にキャッチしているとおもしろいぐらいに現実が動いていきます!

そして、わたしの心はなんでもお見通しなんだと思うほどシンクロがたくさん起きます!

例えば、お家の図面を書いていて、そのときにモヤっと心が反応する箇所が出てくるときがあります!
(モヤっ→違和感というか、胸さわぎのような感覚)

このモヤっが『心のサイン』なんです!

このモヤっを何もなかったかのように、まあいっか、大したことないし、これでいいやとなってそのまま進めたとしたら、必ずそのモヤっの部分が後々トラブルの元になっていたりします!

その時、自分の心はサインとして、モヤっという感情で送っていてくれてたんです!
早めに解決しておいた方がいいよ!って教えてくれてたんです!!

実際にわたしの経験談をお話すると、

⚫︎『心のサイン』受け取らなかったパターン
モヤっとした箇所をそのままにして進めていたら、本当にあのときのモヤっとした箇所が後になってトラブルの原因になり、大変なことになりました(笑)

⚫︎『心のサイン』を受け取ったパターン
モヤっとした部分をそのときに解決したことで、後になってあのときすぐ対応したおかげで助かったぁーっていう思いをたくさん経験したことがあります!

この『心のサイン』は、意識していないとあまりに小さすぎるので見過ごしてしまいます!

わたしはしっかり意識して心のサインをいつでも、どんな時でも受け取れるわたしでいたいです♡

それが『わたしを生きる』ということだと思っています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?