見出し画像

自分の可能性を信じよう

こんばんは!
今日は夏至で新月、素晴らしい日にこうしてnoteに向き合える時間があることに豊かさを感じます!

そんな素晴らしい日にわたしが大切にしている『自分の可能性』についてのお話をします!

あなたは自分が無限の可能性を持っていること知っていますか?
そしてそれを心から信じれていますか?

あなたの可能性を信じれるのはあなただけ
今のあなたがどこの立ち位置にいて、どんな状態なんか関係ないのです

自分の可能性を信じることでパワーが宿ります

私は私を生きる
私は私でこのままで充分素晴らしい
私にできないことなんてない、できないと決め付けている私がいるだけ
私が望んだこと全てを叶える力が私にはある
私が心地よくあるだけで周りを幸せにしている

自分の可能性を信じることができない人は家族、仲間の可能性を信じることなんてできないのです。

仲間の可能性を信じてあげたいと思っているのに、本心は羨ましくて、妬んでる自分に気づき、自己嫌悪に陥るのです。
仲間の可能性を信じてあげれない自分はダメだと思い込むのです。

この心地よくない感情になるとき、自分に愛の矢印を向けてほしいのです。

私は私の可能性信じてあげれていたっけ?

目の前の人を通してその時の自分が抱く感情を通して、自分の本当の思いに気づいてほしいのです。
私は私自身からの愛を受け取ってほしいといつもメッセージを送っていることに気づいてほしいのです。
私が私自身に直接伝えることができないから、目の前の人を通して私が私に語りかけているのです。

自分の可能性を信じてあげれるのは自分だけ!
他の誰でもなく、あなただけなのです!

あなたはどんなあなたも素晴らしく価値ある存在なのです。
何も持っていなくても、何も身につけていなくても、これをしないといけないなんてものはない、何も装飾する必要なんてないのです。

あなたがあなたでありのままで存在することに価値があるのです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?