見出し画像

尊敬

3月29日。先輩たちのライブを見に行った。

これまでのライブはタイミングが合わなくて行けなかったため、今回が初めて。先輩たちの2バンドが出ていたサーキットライブ。1つは夏までライブ活動を休止するそうで、活休前最後のライブだった。

そのバンドについてすこーーし書こうかな

見た感想はもちろん。
とにかく上手いし心に響いた。何だあのバンドは。

YouTubeでは何回もライブビデオやMVを見ていたものの、実際にライブで見ると本当に感動した。とんでもないバンドに出会ってしまったと思った。このバンドを一生推したい、あんなバンドになりたい。久々にそう思えたバンドだった。
少しでも私のお金で彼らが生活できるなら、私は全てのグッズを買います。喜んでファンクラブも入ります。

これ以上は語彙力もないから同じことしか言わなくなるし、限界オタクみたいになるのでやめようかな

とにかく言えることは、絶対に一回はライブに行くべき。必ず虜になる。YouTubeでもライブ映像とかMVとかあるから、活動再開まではそれ見て気分上げる!!!MVもライブも絶対に見るべし。

Halbieっていうバンドです
もう一度言います。本当に素晴らしすぎるし、虜になります。























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?