7月6日は何かの記念日大喜利記念日

やる事無くはないのに、Twitterばかり見てた。

ニチレイの今川焼を食べて母親に「これ美味い」と言ったから、7月6日は今川焼記念日。

俺の記憶だと昔は甘太郎とか大判焼と言ってたような気がするけど、ニチレイの袋には今川焼と書いてあったからそのまま受け入れちゃった。

祭の出店だと、今川焼と同じような形で中身がお好み焼きみたいなやつがあって、大阪焼きと呼んでた気もする。

特に調べてないから地方によって違うのか、商品名なのかはよくわからないし、散々考えたけどどうでもよかった。

今日何したか思い出して、Twitterと今川焼しか浮かんでない感じだと、ほとんど何もしてないな。

心療内科でもらった薬がよく効くのか強いのかわからないけど、不安なざわつきはあまりなくなった。

ただとにかく眠い。

相変わらず全然外に出てないので、明日はコンビニで何か買ってみようかな。

適応障害がみんな同じ症状なのかわからないけど、酷い時はコンビニでレジの人に何か伝えて買うものは一切買えなかった。

多分今日の調子だと明日はコンビニでなんとかチキンとか買えそうだ。

明日やりたい事、コンビニに行く。レジで何か言うタイプの買い物をする。勢いついたら整体にも行く。

微収入一家になっちゃったから、お金を稼ぐ方法も考えないと。

「普通」の生活って難しい。

明日も今川焼記念日にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?