7月5日のやつ

今日もほとんど寝ていた。

前回病院に行った時に、薬をちょっと強いものにしてもらったので、大体眠い。

俺の症状は、仲の良い人とか信用してる人以外と話す時に、汗が止まらなくなったり、言葉が出てこなくなったり、酷い時は顔と頭の表面(皮膚の部分)が痺れる。

あとは、急に不安になってトイレの個室とか誰もいない1人になれる所に行かないと、耐えられなくなったりもする。

今は薬も飲んでるし、そもそも家からほとんど出ないので、症状はほとんど出ない。

家から出ないのと、薬の副作用で食欲が出るので、太ってきた。

太ると今ある洋服が着られなくなるので、余計な出費がかかる。

なので急に思いつきで昨日1日何も食べずに過ごして、今日もそのまま続けてファスティングダイエットをしようとしてたはずなんだけど、よくわからないまま始めたので、スムージーとか酵素ドリンクとかも特に無く、ただ時々水を飲むだけが耐えられなくて、うっかりお昼にお粥を食べてしまった。

そしたらもう晩ご飯はいつも通りの食事をしていた。

今日やりたかった事は、ファスティングダイエットの続きと、エアロバイクと腕立て腹筋、何かしら本を読むことだった。

実際は、なんとなくモンストやって、ぼんやりTVを眺めて、小池都知事が再選したことに呆れて、エアロバイク漕いで、腹筋やった。

あと、陰毛に白髪が何本かあったので、それを全部抜いた。

適応障害から立ち直るためにはどうすればいいのか全くわからないまま、やろうとしてた事の半分も出来ず、ち○毛を抜いてた。

noteは忘れずに書けたからまぁ良しとしよう。

弟はまだ帰ってこない。けど居場所は分かったのでまぁ良しとしよう。

noteを始めてわかったのは、俺は絶望的に文章を書くのが下手だ。

続ければ上手くなるのかわからないけど、何かを続けると何かがあるような気がするので、そのまま垂れ流そう。

今日はもう良しとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?