内側が乱れまくりDAY

朝から夜まで心と脳がざわつき過ぎた。

明日病院で診断書貰うために、会社に書類を取りに行った。やっぱり会社に行くと変な汗と動悸が酷くなる。心の中で「大丈夫。普通。問題ない。」を繰り返し唱えてなんとか書類をもらって帰ってこれた。

そしたら夕方に弟が急に帰ってきて、色々とすったもんだがあり、内側がぐちゃぐちゃに。

ここ何日か平穏だったので、急にまとめてザワザワがやってきて処理が追いつかない。

こういう誰に言うでもない、しかもよく分からないし伝わりにくい現象をここに書く事で少し発散出来てる気がする。

いや、そんなでもないか。

でもこのカイジばりの、ざわ…ざわざわ……をどうにかして発露しないと抱えきれないので良かった。はず。

これを何気なく見てしまって陰陰滅滅な気分になる人がいたらと思うと消そうかなとか思ったり、でも、とか思ったり、もう大変。

なんとか寝て、明日穏やかに生きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?