見出し画像

ミュージカル「MOULIN ROUGE!」

帝国劇場で上演中の「MOULIN ROUGE!」を観劇。

場内に足を一歩踏み入れると、”ムーラン・ルージュ”の世界。赤い照明と、キャストの方の扮装写真が大きく展示されていた。


キャストボード

私が観劇した日は、
サティーン:平原綾香さん
クリスチャン:甲斐翔真さんのペア


平原さんの多用な声に楽しさも感じつつ、甲斐さんの、ロックに歌い上げるところに思わず関心。

1幕より2幕の方が客席も盛り上がっていたように感じる。
 
帝国劇場の音響も関わってきているのかもしれないが、ちょっと声が遠くに感じる場面もしばしば。


クリスチャンの一途な愛。愛に溺れ苦しむ感情表現もサティーンのことが大好きで仕方ない様子も見事に演じられていた甲斐翔真さん。

来年にはキンキーブーツのローラ役も決まっている。
甲斐さんにしかできない、甲斐さんなりのローラを是非とも魅せてほしいと思った。


ムーラン・ルージュのすごいところのひとつ。舞台セット。
上演前、幕間、終演後撮影可能。
真っ赤に染まった空間、飛び出している像さん🐘
写真に客席からの景色を納められるのは魅力的✨


上演中、ダイナミックなセットも照明がついていないときも気にならなかった。

”あ!この曲聞いたことある!”っていうナンバーもあるので、是非とも手拍子で盛り上げ、キャストの皆様にも大きなエネルギーを届けてほしい。

帝国劇場でも8/7まで上演中!!!!!!

お時間ある方は是非とも劇場でムーラン・ルージュの世界を体感してほしい。

#ミュージカル
#ムーラン・ルージュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?