FNS歌謡祭~モーツァルト歌唱~

7/3放送の”FNS歌謡祭”で、ミュージカル「モーツァルト」より

♪僕こそミュージック

が、W主演の

古川雄大さん.京本大我さんに

よって披露された。

このお二人は、、ミュージカル「エリザベート」で以前ルドルフ役でもWキャストとして同じ役を生きていた期間があった。

そして今回。主演でのWキャスト。
感慨深いものがある。

歌唱シーンを拝見したが、古川さんの落ち着いた雰囲気、京本さんのいきいきして輝きに満ちた様子✨
京本さんが歌っているときの古川さんの表情や見守り方が、お兄ちゃん感満載で、お二人の雰囲気に、そして、京本さんの、のびのびとした(既にいい意味で譜面通りでない感じの)歌唱、そしてビブラート、古川さんの大人な声色に、涙なしでは見られなかった😭♥️

いろんな経験を経て、主演としてまたWキャストになれる奇跡。
お二人のヴォルフガング。どんな相乗効果が生まれるのか今から楽しみ♪

チケット入手困難なミュージカルだけど、ほんと、いろんな方に観ていただきたいし、今回披露された楽曲以外にも注目してほしい。

今回、FNS歌謡祭ではミュージカル特集なかったのが残念だったが、「モーツァルト」の主演のお二人が並んで歌唱される機会を、製作発表の場以外で作ってくださったことに感謝💠

#モーツァルト
#FNS歌謡祭
#古川雄大さん
#京本大我さん
#ミュージカル
#ヴォルフガング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?