見出し画像

プロポーズ大作戦最終章・婚姻

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

8月30日にたくさんの方々のおかげで無事にプロポーズ大作戦が終了しました!




結果は・・・

大成功でした!!!!!!!!!


船に乗った時は分厚い雲に夕日が隠れていて、今日は厳しいかなーー

といった様子でしたが、

奇跡が起きました!!


なんと雲の下から最後の最後で夕日が顔を出したじゃありませんか!!

もうここしかないと思って慌てて心の準備。

写真の通り最高の景色とシチュエーションでプロポーズ!!


OKと返事をもらって一安心、つくまもなく次のサプライズへ!


船の後ろ側の屋上に移動し

スタンバイしてもらっていた奥さんとの共通の友人2人が

ギター1本で僕たちの大好きな歌、

Mr.Childrenのeverythingを弾き語り。

夕日をバックに生歌生演奏、最高でした。

その後は4人でシャンパンを飲み、

岸壁に帰ってくる頃にはちょうど夜景が綺麗なタイミング。

そこで船長さんに僕から奥さんに向けた手紙を読み上げてもらって。

無事クルーズが終わると次は船長さんたちから僕たちに花束のプレゼント!!

画像1




次はサプライズ第二弾、ディナー会場へ。

奥さんと二人で徒歩で向かい、ディナーの会場につくと友人が待ち伏せ!

店員さんに返送した奥さんの幼馴染と親友さんに飲み物を運んできてもらって!!

これまた奥さんもいい顔して驚いてくれてました!笑


終始笑顔が絶えなくて一生忘れられない一日になりました!

ご協力いただいたみなさんありがとうございました!


そして

9月9日に婚姻届を提出したんですが、元々一緒に暮らしていたので

全く結婚した感じがなく、何も変わらないのが少し物足りないような、、、笑


これからも奥さんを笑顔にできるようにたくさん笑わせていきたいと思いました!!

もっといろんなサプライズしたいなーー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?