舞台『地球星人』を観劇しました!

今日は友人と一緒に、舞台『地球星人』を観劇してきました。
なるべくネタバレ無しで感想などを書いてみます。

演劇自体は片手で数えるほどしか見たことがないのですが、元々役者をされていたYoutuberのみっつんさんが出演されるということで、見に行くことを決めました。
原作は小説ですが、自分は読んだことが無い状態で観劇しました。

感想としては、これまでの人生で受けたことのないような強い衝撃を受けました。常識をひっくり返されるような内容で、かなりヘビーなものを受け取りました。
今もまだぐるぐると頭の中を色々なことが駆け巡っていますが、ひとつ確実に言えるのは、自分はこの舞台を見られて、この作品に出会うことができてよかったです。
ただ色々とかなり過激なので、安易に人に勧められる内容ではないとも感じています。虐待や性的な描写などがあります。もし気になった場合は、精神的に元気な時に触れることを自分はおすすめします。

そしていつもYoutubeで見ているみっつんさんの、役者としての姿を見られてとても嬉しかったです!終幕後、すごく素敵な笑顔をされていたのが印象的でした。こちらまでほっこり。
またみっつんさんだけでなく、他の演者さんたちも本当に素晴らしかったです。どんどん作品の持つ世界に引き込まれて没頭していました。今回の舞台を作り上げた皆さんに特大の感謝です!!

舞台は明日が最終日ですが、当日券もあるとのこと。詳細はこちら↓


原作の小説はこちら↓


みっつんさんのYoutubeチャンネルはこちら↓
普段はスウェーデンでの家族の日常を動画にされていて、いつも楽しみにしております!


元々noteを書く予定ではなかったのですが、まだ明日も公演があることもあり、勢いのまま書いてみました。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?