見出し画像

新緑の季節

この土日はピクミンブルーム(位置ゲーアプリ)のイベントがありまして、今月も長めの散歩に出かけていました。

小さい頃は春にそんなに魅力を感じていなかったのですが、最近はどんどん春が好きになってきた気がします。
桜の時期ももちろん素晴らしいのですが、個人的に花粉症がひどくなってきたのもあり、今の時期がかなりベストな季節では?と思い始めています。
気温もちょうどいいし、ヘッダーにもしたのですが新緑が本当に美しくて、4月とはまた違った良さがありますね~

そんな春の自然を満喫しつつ歩いた後は、コメダ珈琲に行きまして、ガーナチョココラボのメニューをいただいてきました!

以前、このコラボメニューを紹介されている記事を読んでからほんのりと気になっていまして、この機会に久々にコメダを訪れてみました。
自分の生活圏に店舗がなくて、普段はなかなか行かないんですよね。

紹介記事はこちらから↓

自分が行った店舗だとフード2種は売り切れだったのでドリンクを注文。
チョコレートとコーヒーゼリーのバランスが良く、チョコ欲を満たしつつも甘すぎずでめちゃ美味しかったです✨
そろそろ終わりかけっぽいですが、もし見かけたらぜひ!

チョコ好きにはたまらない


そしてたまごドッグも頼んだのですが、これもめちゃくちゃ美味しくてびっくり!!

安定のコメダボリューム

まずパンがふわふわで美味しいし、シンプルな味付けのたまごに対してケチャップが程よいアクセントになっていてとても満足な一品でした!
自分は辛子マヨを通常マヨに変えてもらったので、辛子マヨだとまた印象が変わるかもですね。

そんなこんなで、春の自然と食(?)を堪能した1日でした。
ピクミンイベの方も、1万歩あるいて無事にクリア!

土曜に歩いたのですが筋肉痛も無く、継続の力を実感します。ピクミンブルームに感謝。

ということで、今回はこの辺で。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?