見出し画像

石垣のマリッジリング / 愛しい人とずっと一緒にいられますように

ALLIESを通して、「美しい海」があるところに足を運ぶことが増えたのですが。
そこでは、たくさんのステキな出会いが😊

その中でも、私がすっかり心を惹かれた方のお話を少し。

この写真は、
石垣島にある BRANCHES Villa yamabareという
1日3組限定でもてなす プライベート感たっぷりな宿泊Villaで撮影されたものなのですが。

ここのオーナーの平良さんと出逢って、たくさんのことを知りました。

→Villaすぐ側からの景色✨

・・・

平良さんは、このVillaのオーナーだけではくTILLA EARTH bridalというブライダルジュエリーブランドも運営しておられます。

商品そのものも大好きなんですが
なんと言っても、私が惹かれる最大の理由は

平良さんのお人柄と、奥様を想う気持ち、
そしてこのブランドが生まれるまでのストーリーにあります・・・♡

・・・

はじめて私が石垣の平良さんの元へ足を運んだのは、半年前。

そこで、TILLA EARTH のブライダルジュエリーと、そこにデザインされている石垣の伝統模様「ミンサー柄」に込められた想いを知ることになります。


こちら、TILLA EARTH bridalのHPより抜粋。
全て大切な言葉なので、そのまま貼り付けます。

五つの四角と、四つの四角が並ぶ この模様には
「い(五)つの世(四)までも仲睦まじく」
つまり、

[愛しい人とずっと一緒にいられますように]

そんな意味が込められてるんですね。

こんな想いをカタチにしていくデザイナーの奥様と、
その奥様の想いを大切にされる平良さん。

お二人の温かさが伝わるジュエリーです。


ただ純粋に好きな気持ちから笑
7月30日・31日のブライダル産業フェアでは、ALLIESとコラボで出展していただきます♡

また、石垣うまれのファッションアクセサリーやライフスタイルグッズを取扱うBRANCES by TILLA EARTHというブランドも展開されていて。

銀座ロフトにあるショップでは、ALLIESと一緒に石垣ウエディングのご案内をしております♡

↓これは、石垣ウエディング撮影の時の写真、、♡
ホントに、島の温かさ溢れるステキなところです♩


そしてそして、、♡

7月24日〜30日の期間限定で
BRANCES by TILLA EARTH
伊勢丹新宿本館1にてポップアップショップがオープンします♩
可愛いデザインのアクセサリーがたくさんあるので 是非足を運んでみてくださいー♡


#ブライダル #ブライダルジュエリー #石垣 #八重山 #アクセサリー #好きなもの #好きなサービス #勝手にPR #ALLIES #TILLAEARTH #ティーラアース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?