見出し画像

一歩一歩着実に


【プライベート投稿】



2024.5.26
大阪城トライアスロン2024


【total 51.4km】
swim 1.5km
bike 40.1km
run 9.8km

✳︎結果✳︎
総合記録 3:28:00
総合順位 319位
女子総合順位 30位
カテゴリー30-34女子順位 3位



トライアスロン3度目の挑戦!
このオリンピックディスタンスは初挑戦!

トラウマのswimから始まり
練習不足もあって
足がつるトラブルもありつつ
なんとかゴールテープ切って、、

何より半端じゃない達成感と
楽しさとまた新たな成長を
一気に感じられた気がする!

超スローペースやったけど
一切止まらずにやり切って
感じたこと、、

遠い先にあるゴールを目標に
一歩一歩ゆっくりでも確実に進んでる
その感覚が、
自分の仕事のことやったり
子どもたち自身のことやったり
いろんな場面と同じに思えた。

今一生懸命になってること、
頑張ってること、
子どもたちが頑張ってること
それって一歩ずつゆっくり進んでて
その積み重ねで何か開けるものがあったり
達成感を感じてまた成長できる。
この繰り返しなんやなぁーと。

人生観まで考えさせられる
長い長いレースでした!
⁡たーーーーのしかった!


※※※
一緒にトライアスロン出てくれる人
募集中なのです〜!
だれか一緒に出ましょぉ〜♪


#トライアスロン #トライアスロン女子 #トライアスロン初心者 #大阪城公園 #大阪城トライアスロン2024 #大阪城

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?