見出し画像

2024年7月 副業で110,307円稼ぎました!

初めまして!
ゆいです。
(https://twitter.com/yui_dogoneone)

都内在住ゆる目サラリーマンです。

6月末~7月中旬にかけて本業が忙しくなり
たまたまプライベートの約束も充実していたため
あまり副業に専念はできなかった月になりました。

それでも在宅インタビューで
好きなこと、興味ある事に関して語りながら
5万近く稼げたのは熱すぎました。

どかんと大きく稼げたらそれは夢のようですが、
月5万、10万とゆるく稼ぎつつ、
プライベートも充実していたら私は結構幸せです。

正直、7月は毎週末友達と遊んでいました。
それでもわおんさんコンテンツで紹介されている副業とやり方抑えて
スキマ時間に取り組んでいたので7月も約10万稼ぐことができています。

わおんさんの副業を始めて
スキルなしの平凡なOLでも安定して月5万を
友達と遊ぶ時間も確保しながら稼げているので
めちゃくちゃ幸福度あがりました。

懐も始める前と比べて裕福になりましたし、
なにより心が裕福に、貧しくなくなった(ケチでなくなった)ことで
色々なことに対する心の余裕ができました。

副業始めたいけど、

・スキルないし
・何から始めてよいか分からない

こんな方には、
いつ始めても遅くないので、是非手にとってみてもらいたい
そんなわおんさんのコンテンツです。


副業初心者でも再現性・即金性高いので非常におすすめ👇

#PR

これまでの実績

2024年1月17日に購入し、

1月は33,883円を稼ぎました。

2月は185,068円を稼ぎました。

3月は185,968円を稼ぎました。

4月は209,428円を稼ぎました。

5月は151,857円を稼ぎました。

6月は138,728円を稼ぎました。

驚くことに、
この6ヶ月半で1,05,239円稼ぐとこができています。

いや、本当にびっくり…

2024年7月の実績

では、早速ですが2024年7月に私が何で稼ぐことができたのか紹介していきます。

①タイミー(54,923円)


タイミーから
直契約のお話をいただいた飲食店で
有難いことに毎月安定的にシフト入れていただけています。

今月から肉体労働バイトは
月60,000円を目標にやっています。

肉体労働が続くと
シンプルにアラサーの体には堪えるものがあるからです(笑)

惜しくも7月は目標未達ですが
目標設定をして日々進捗を追いながら進めると
途中の軌道修正もしやすいですし◎

②座談会・会場調査(47,800円)

今月は目標達成はできなかったものの
わおんさんの穴場インタビューサイトで
在宅で27,300円稼げたのが熱すぎました。

このサイトは、個別インタビューなこともあり
他の調査会社とは少し違い
よりフランクな雰囲気で、以下のようなお話しをすることが多いです。

・いつも使っているものに関する詳しいレビュー
・自分の悩み
・インタビュアーが今考えてるサービスに関する意見

ちなみにこの穴場サイトめっちゃ当たります(笑)
始めて2か月で、「9回の当選、39,900円稼げました」

忙しくても、
応募~謝礼受け取りまですべてLINEで完結するので
忙しい方に今一番おすすめしたい調査会社です。

この穴場サイトは、
わおんさんのコンテンツのどこに記載されている会社さんです👇

#ad

このサイトのプチレビューやメリットなどに関してもポストしているので
これから始める方ぜひ参考にしてみてください✌


今月の「粒度荒めに一言言うならば」は、
「現地参加・オンライン両方攻められる対策を!」
といったところですかね(笑)

今月もオフラインよりオンラインが多く決まった月ではありました。
オフラインは会場調査が2回だったのですが、
会場調査の決まりやすさたるや!と感じました。

オンラインは複数案件応募してやっと当選する印象ですが、
会場調査はやっぱり当選しやすい、、

今月は敢えて、会場調査への応募を見送っていた部分もあったのですが
目標収益に届かなそうだったので、数回は狙いにいきました(笑)

コツさえ抑えれば、
会場調査は当選率はかなり良いかなと思います!

もちらん、会場調査の当選率をあげるためには
複数の調査会社に登録することは必須です。

💡わおんさんコンテンツこれから購入するよーって方へ、

私の経由購入の場合、以下特典がつきます。

✅ずっと無料相談
✅会場調査の当選率をあげる小技note


わおんさん x  ゆいで速攻教材代ペイ目指しましょうー!
全力でフォローいたします🔥

7月の内容と金額詳細はこちら↓
*まだ確定してないポイントもあります

③ギグワーク&note(2,573円)


5月末に始めた
SpotWorkでのお仕事です。

✅最短即日勤務開始可能
✅好きなタイミングで稼働可能
✅仕事内容が超簡単
✅通勤・散歩しながら気楽に稼げる

最近本当に暑いですね、、、
基本的には朝、夕方の通勤時についで作業で稼いでいますが
さすがに暑すぎて活動頻度が夏は落ちますね。

裏を返せば、私と同じような人がいると思うと
その分稼ぎやすいタイミングかもしれませんね(笑)

「無理せず、ゆるーく」が
この散歩でお小遣い稼ぎだと思っているので
少しでも稼げれば良いです。

SpotWorkの始め方と
効率よく回収する方法は
下のnoteにまとめています👇

#ad

④ポイ活&無料でもらえる系(5,084円)

7月は超得感のある
ポイ活サイトの案件はあまりなかったのですが
1件だけ高額のFXポイ活を仕込みました。

1,000円くらいで26,000円(一旦ポイントで付与)
もらえる案件です。

ポイ活は慣れてきたら
小さい労力で高換元な案件のみに絞っていくのがおすすめです。

具体的には👇
・クレカ発行
・証券口座開設&取引
・FX口座&取引
この辺りが労力少なく、もらえるポイントが高額な傾向です。

資料請求とかは、請求するだけでポイントもらえるので
手始めには良いですが、その後電話かかってきたりするので
個人的には結構面倒だなって思ってしまいます。

今月付与されたポイ活は
・エアウォレットキャッシュレスポイ活:999円
・ハピタス経由買い物:121円
・ふぁみぺいポイ活:212円
・LINE友達登録:300円
・coin+ hot pepper:500円
・メルカリ不用品:2,952円

ポイ活は得意なので
超簡単で失うものない系のもがあれば
母にも伝授してしっかりポイント獲得までサポートしてます🙋‍♀️(笑)

同じような形で簡単にできる
プチお得系、キャッシュレス系ポイ活など
私の取り組んでいるポイ活を紹介するnoteも随時更新中です。

無料公開していますので、
チェックしてみて気になるのあれば
是非挑戦してみてください〜

質問もありましたら
dmまでお気軽に〜。

⑤懸賞(0円+α)


2024年7月は以下の物に当選いただきました✨

・ミニストップソフトクリーム無料券
・ローソンからあげくん割引券

が、絶賛さぼり中です。(笑)
器用ではないので、複数の新しいことを同時に
やろうと思ったら基本無理です。

そして、懸賞垢は恐らく完全にタヒってようです。
久々に”RP後すぐ自動返信”タイプの懸賞取り組んだのですが、
返信こなかったので(笑)

一旦懸賞はお休みします。
来月はカスタマー案件、わおんさんの「可能性の塊」に再挑戦します✊

まとめ(110,307円)


このような形で2024年7月もがむしゃらに活動し、
110,307円を稼ぐことができました!

本業、プライベートと充実した時間を過ごす中で
副業でもゆるめに10万近く稼げるようになって幸福度あがったな~
と思う今日この頃です。

一重に、わおんさん、わおんさんコンテンツ、
xで絡んでくれる方、フォロワー様たちのいいねのおかげです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
8月も一緒に頑張っていきましょー🔥

P.S.
わおんさんのTips買われている方、そうでない方、単純にこのNoteに興味を持ってくださった方、Xでも絡んでくれたらめちゃ喜びます!!

購入前のご相談や、座談会、ポイ活についてなどもご質問いただけましたら最大限フォローさせていただければと思います!
👇
ゆい l ゆるリーマンx副業アルバイター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?