見出し画像

つぶやき日記(2024.2.26〜3.3)

2024.2.27

目が開かず頭も働かないほど強い眠気を感じながら
流れるように風の中を進む

2024.2.28

「進め」と背中を押す、青信号。

2024.3.1

他人だったら突拍子の無いように感じてしまう言葉や行動が、自然と受け入れられてしまう人。

それは血の繋がりによるものか、その人自身の人柄によるものか。

彼女が私を産んだ年齢になってやっと、友人のようになれた気がするよ。

あなたも私も完璧じゃないね。

2024.3.2

笑顔を守りたいと思った

いつまでもその笑顔をみていたい

2024.3.3

星が綺麗だなと久しぶりに夜空を眺めて歩く帰り道。
しばらくそんな余裕も無かったんだと気付く。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,287件

#今週の振り返り

7,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?