【自己紹介🪄🎀】

みなさんどうも初めまして。

Yと申します。

私は女性ですが正直なところ女性でありたくないと思っているし男性にもなりたくないです。
性別にとらわれたくないので。

私はまだ学生です。
社会や大人から見ればただのちっぽけな子どもです。

それでも、私は私なりに人生を知り世間を知り世の中の怖さを知っています。

ずっと生きがいを探して
ずっと死ぬ理由を探して
ずっと生きることをつらく感じています。

自分の生涯をかけて
ここに遺書という名の自分の心からの思いを吐き出していきたい。

はじめなので簡単に短く終わります。

これから私の思いがだれかに届き
だれかの生きがいになれば嬉しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?