ノイズキャンセル。

騒いでいた世界遺産検定。
自己採点の結果78点で、60点で合格なので
まぁマークをずらしてなければ
おそらくパスできました。

ヨセミテ国立公園という言葉が出てきた瞬間
続きをしっかり読まずに
モレーンにマークをしてしまった
こと以外は後悔はありません。



さぁ僕は今日買ってしまいました。
AirPods Pro.

週一のバイト代で
今の壊れた有線イヤホンからジャンプしました。


1ヶ月半のバイト代が飛びました。
週一4時間の努力です。(笑)


今までのイヤホンは接続が悪く
ズームの授業を受けると勝手に退出してしまうほどの強者でした。
そのおかげでこれからは落ち着いてオンライン授業を受けられてハッピーです。


使い始めて1週間ほど経ちましたが、
QOL爆上がりです。

ちなみに親には
馬鹿じゃないのと言われました。

もっと普通のイヤホンでいいじゃんと。笑


これで電車や道端で変な人に絡まれても
そんなノイズは全部キャンセルできます。


親切で優しい人には
外音取り込みモードです。


まぁ実際そのときは
イヤホンを外しますが。



僕は公共施設で他人に迷惑をかける人が嫌いです。
電車で少しぶつかっただけでキレてくる人
このご時世でマスクをすることすらできない大人、
幼稚園児もできることが
なぜできないのでしょうか。

人と違うことができる自分がかっこいい、
なにかイラつくことがあった、
理由は知りませんが、
毎日4時間電車に乗っていると
色々な人を見ます。


いいんです、金髪でモヒカンでも。
ジャラジャラしたのをつけて
夜なのにサングラスをしていても。

人に迷惑をかけることをできる人間には
なりたくないです。
というのも、つい10分前
隣のおじさんにいきなり怒鳴られて
なんかふと思ったのです。

ここでさらっと流せる人はカッコいいです。
怒り返さず落ち着いて対応する
大学生。
かっこいいじゃないですか。


おばさんに横入りされても
なにか急いでいるんだろうな
と許してしまう人になれるでしょうか。


俺は心が広く、カッコいい人になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?