見出し画像

勝利

昨日、2月4日の試合勝てました。
人生初めて、勝負前に圧勝するとかほざいて、本気で念じて、圧勝するイメージ毎日して、本当に圧勝できました。
こんなに良いイメージ通りに行ったのが初めてで、こんなことがあるのかとびっくりしてます。
今までのmmaの試合では、悪いイメージが出てきて、そのとうりになってたから、今回は良かった。
あーー。嬉しい。ちょー嬉しい。ホンマ嬉しい。
試合後は、幼馴染のにーちゃん夫婦が、焼肉連れてってくれました。一口目のコーラがまじでしみた。
タンもハラミもカルビも米もうますぎた。
これは普通に生きてるだけじゃ味わえないなと、
格闘技のおかげで幸せ度が増してることに気がついた。となりを見ると一緒に食べたいものを我慢してくれてた彼女も幸せそうで嬉しい気持ちになった。
普段しんどいことの方が多い分、幸せな時はめちゃくちゃ幸せ。やる時やる。休むとき休む。
そういう生き方が良いなと自分は思った。
彼女も応援にきてくれたり、おじいちゃんも応援に来てくれたり、本当そのおかげで絶対勝つと思ったし、そのおかげで勝てました。
感謝です。試合後はなぜか感謝に溢れました。
練習してくれた人たち、いままでで育ててくれた人、飯を作ってくれた人、いままでの師匠の方達。
そして、何よりもやるべき事をこなしてきた自分にも感謝。自由に動く手、足、身体、は当たり前じゃないんだなと感じた。
試合後、救急車で運ばれている選手もいて、
なおさら当たり前じゃないなと。
ただアマチュアでの一勝やけど、今回の勝利はでかいぞ。
これからもコツコツ積み上げていこう!

写真はパウンドアウトで勝ったところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?