見出し画像

オリ曲リリースしました🎶

こんちゃ!ゆーちょんです🍀🐇

11月24日の誕生日に沢山素敵なお祝いをしていただきまして
念願のオリジナル曲イベント入賞させていただきました✨✨

そして!先日、5月17日にリリースいたしましたのでこちらでもお知らせさせていただきます✨

♪ ラブラブラブ ゆーちょん-染矢優-

各所でダウンロード等ができます。
聴いてもらえたら嬉しいな♡

歌詞はこちら↓

ラブラブラブ ゆーちょん-染矢優-


2023年11月27日 Pocochaデイリー1位🥇
         オリジナル楽曲イベント入賞
2024年5月17日 リリース

冬の期間、体調を崩してしまい時期を少しずらしていただき
半年かかってしまいましたが沢山の応援をありがとうございました!

またこれからも元気と笑顔で歌と癒しをお届けしていきます。
配信に遊びにくるのが久々な方も、気軽に来てくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?