見出し画像

ふつうなOLの1日を書いてみた【日記2】

やっと春らしくなってきた〜🌸
と思う今日。

冬、ほんとに長かった、、、

こんにちは 優月です🌙

本日も、最近あったことをまとめてみました◯

とある日。

* 夢を見た。夢を見たこと事態久しぶりのことだった。
ずっと知り合いだったのに、最近ものすごくよく遊ぶ子が出てきた。でも最近彼氏ができてしまったから、遊んでくれなくなるだろうなと思っていた。だから出てきたのかな?
ドライブしたり、ご飯食べたりしたら、会社みたいなところにいた。その子も居て、話しかけたら無視された。
結構ショックだった。起きてもショックだった。
私は遊びたいよ〜って気持ちを無視されてる感じが現れたのかな〜、なんて。

* 持ってきたご飯に、セブンさんのだし巻き玉子+豚汁が私的紙ランチだった🍙
だし巻き玉子、頑張って作っていこう


* 上の「だし巻き玉子を作ろう」で、出汁を取ってやってみよう、と思った矢先、母からの仕送りの中に粉末タイプの昆布だし発見💡 びっくり
以心伝心?笑 前にちょっと会話で「だし取ってみたいなー」って言ったからかな?

* 今日は凄くあったかかった。妹と近所の気になっていたカフェに行った。
終始、わたしたちしかいなくてなにも気にせず居れた。カフェオレ美味しかった〜
久しぶりに出した一眼レフ。妹の趣味にならんかなと母が言っていたので、出した。
いろいろ撮っていて楽しそうにみえた。
私が撮った、アップの桜の写真、いいねがたくさんついて結構嬉しかった。
カメラいいな〜を再確認、そんな日だった
にしても暑すぎ!!

季節の変わり目ですね。

日々、小さなことでも発見があるな〜と感じる日々でした。

読んで頂きありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?